2020年12月8日(火)

さくら学院開校10周年記念シングル「Thank you...」配信開始

本日12月8日よりさくら学院開校10周年を記念して、各配信サイトにて
これまでリリースした全アルバムのデジタル配信がスタートします。

そして、デビュー記念日にもあたる本日から、
10th Anniversary Songとして新曲「Thank you…」が
初の配信シングルとしてリリースします。
是非、チェックしてみてください。 

早速チェックしてみたところ、期待に反して普通の曲だった。残念。

やはりさくら学院の曲はMVじゃないと楽しくない。一途に公開を待とう。

 

付記:配信ライブの開催も発表されていた。チケットが高いよお。

【配信ライブ】『10th Anniversary さくら学院☆2020 ~ Happy Xmas ~』
【日程】2020年12月24日(木)
【配信時間】 18:30
【内容】10周年を迎えたさくら学院の、クリスマスライブ公演になります。
※約1時間の内容を予定しております。

【視聴券料金】 ¥3,850(税込)

 

おちょやん 第7話

今日は千代の奉公先の娘、みつえ役で新たな子役が登場した。

名前は、岸田結光 (ゆみ)さん。検索してみると、結構キャリアが長く、

わろてんかにも出ていたらしい。年齢は11歳。ちょっと高いかな(笑)

千代が「友だちになろう」と言うと、「あんたとは住む世界が違う」

と言って断った。もったいなーい(>_<)

f:id:motoski2007:20201208131557j:plain

 

NiziU in Fit's webムービー

NiziUが出演するロッテ「Fit's」の新Webムービー「NEWフィッツダンス」が完成。本日12月8日から4日連続で計8本公開される。

これはなかなか楽しいムービーなり。

懐かしいメロディーとNiziUの揃ったダンスがよく合っている。

子どもが見たら、つい一緒に踊ってしまうだろう。

MAKOさんの小芝居も可愛い。ぜひSHIORIバージョンも作ってくださ~い(笑)

youtu.be

 

 IZ*ONE「Panorama」MV

IZ*ONEの新しいMVが公開された。

昨日発売のNewミニアルバム「One-reeler」の収録曲らしい。

今回は曲も映像も韓国向けで、そこそこかっこいい仕上がり。

と言っても、BLACKPINKやaespaのようなあざとカッコイイ系ではなく、

私のような高齢の日本人でも親しみやすい品の良いカッコよさだ。

乃木坂の新しいMVが公開されるまで、主にこれを見てしのごう。

youtu.be