2019年5月14日(火)

HINABINGO!を録画で見た。

今週のテーマは姉妹。お姉ちゃんになって欲しいメンバーと、

妹にしたいメンバーをアンケートし、その結果に基づいて構成。

運良く小坂菜緒さんと上村ひなのちゃんが姉妹になってくれた。

2人はペアルックで登場し、ミニファッションショーを披露。

MCの小籔千豊が成り行きで写真を撮ることになったが、

これが結構いい写真。カメラはプロ級の腕前らしい。チト感心。

f:id:motoski2007:20190514122144j:plain

 

------------------------------------------------------------------

文春オンラインで高橋麻里さんのインタビューを読んだ。

結構長い本格的なインタビューで、読み応えあり。

基本的には真面目なインタビューだけど、笑える部分も。

 

――『STARTING OVER』で手ごたえを感じたものの、

本格的なブレイクには至りませんでした。何が足りなかったと思いますか?

 

高橋 お金のかけ方じゃないですかね(笑)。

 

ははは!(^o^)  そうだったのかあああ。

印象的なのは、アイドルへのこだわり。

 

高橋 みなさんから「アイドルを辞めて声優になった」と言われるんですけど、

私にとっては「グループ卒業=アイドル卒業」じゃなくて、

ずっとみんなのアイドルでいたいと思ってます。

またアイドルとして歌いたいです。

 

――「アイドル」という肩書が取れたわけではないと。

 

高橋 そうですね。一生アイドルだと思っているので。

   アイドルからは卒業できないです(笑)。

 

がーん、私でさえアイドルオタク卒業したのに・・・許せん(笑) 

f:id:motoski2007:20190514172440j:plain

 

bunshun.jp

------------------------------------------------------------------

ばってん少女隊の新しいMVが公開された。

来月出るnewアルバム「BGM」のリード曲のようだ。

そこはかとなく昔のももクロを思い出させる和風メロディー。

軽くロックな曲調も含め、ぎりぎり一般人向けと言えるのでは。

youtu.be