lyrical schoolからerikaが卒業

昨日の重大発表とはメンバーの脱退だった。

タワーレコード新宿にて発表がありましたが、
リーダーのerikaは6月28日(渋谷)のライブをもって卒業となります。

https://twitter.com/lyri_sch/status/336121406330896387

自分は解散を恐れていたので、卒業でホッとした。
erikaさんは関西弁の似合う頼れる姉御って感じの人に見えたけど、
すでに25歳ということなので、年齢的に限界を感じたのかもしれない。

次のリーダーにはたぶんamiさんが就任するのではないかと思う。
新メンバーを入れるのかどうかは分からないけど、今後もアイドルとして
活動して行くつもりなら、hinaさんみたいな若くて可愛いメンバーを
もう1人ぐらい入れた方がいいのではないだろうか。


「言いたいコトはよーく分かるよ」と微笑むerikaさん。
あくまで客観的な意見です。個人的には20代大好きです。信じてYO!(笑)