2019年4月16日(火)

www.kobonemi.com

この噂は本当であってほっしーな。

--------------------------------------------------------------------

HINABINGO!を録画で見た。

ぱっと見た印象では、日向坂で会いましょうより雰囲気が明るく、

垢抜けている。単純にテレビ東京日本テレビの差だろうか。

司会は小籔千豊。いい意味でアイドルに無関心なようで、感じは悪くない。

 

内容は、初回なので自己紹介に絡めたものがほとんど。

小坂菜緒さんは爬虫類好きをアピール。スタジオに持ち込まれた

大きなヘビと楽しそうに戯れていた。爬虫類嫌いの私は、

見ていてちょっと気持ち悪かった。こりゃ結婚は無理かも(泣)

f:id:motoski2007:20190416123220j:plain

f:id:motoski2007:20190416123334j:plain

 --------------------------------------------------------------------

今日は朝からずっと快晴。

気温も20℃ぐらいまで上がり、風も穏やかで気持ちのいい日だった。

まさにperfect spring dayという感じで、幸せな気分になった。

こんな日は散歩の途中で100%の女の子と出会いたいところだけど、

あいにく世の中はそんな村上春樹の小説みたいに都合よくはできてない。

仕方なく、青梅線を撮って自分を慰めた。やっぱE233系だな~(笑)

f:id:motoski2007:20190416132252j:plain

 --------------------------------------------------------------------

youtu.be