2019年3月20日(水)

村田万葉さんが今日、小学校を卒業した。

卒業しました🌸🎒

 

6年間楽しい事も悲しい事もたくさんあったけど支えてくれる仲間や、

先生がいたからここまで来ることができました✨

卒業するのは寂しいけど、中学校でも頑張るぞという気持ちを胸に、

未来へ進んでいきたいと思います💜

みなさん中学生の私も応援よろしくお願いします😊🌼

 https://twitter.com/dela_kazuha/status/1108218520221831168https://twitter.com/dela_kazuha/status/1108218520221831168

万葉ちゃん、卒業おめでとう!

 ああ、小学生のうちに一度・・・やめた(泣)

f:id:motoski2007:20190320171221j:plain


 ----------------------------------------------------------------------------------------------

natalie.mu

少し早くなって4月1日からになったようだ。

当面ゆいはんが卒業しないことも確定。ひと安心。

----------------------------------------------------------------------------------------------

AKBINGOを録画で見た。今週はほぼ闇落ちアイドル特集。

岡部麟、高橋朱里向井地美音といった意外なメンバーの闇が

ゲストの山崎ケイによって具体的に暴かれて面白かった。なかでも、

「Produce48できれいに自分がきれいに映ってないとき、

ホテルの部屋でぬいぐるみに暴行を振るっていた」という

高橋朱里さんのエピソードは笑えた。

 

みーおんは意外に劣等感が強いネガティブな性格のようだ。

「自分が一番下と思ってれば傷つかないで済む」という、

人気アイドルとは思えない発言も出た。ちょっと心配。

 

f:id:motoski2007:20190320122033j:plain

f:id:motoski2007:20190320122632j:plain

----------------------------------------------------------------------------------------------

Task have Funの新しいMVが公開された。

今回のシングルはTaskらしいノリのいいファンクナンバー。

ライブで聴くと楽しそうな曲でやんす。

映像もさりげなくおしゃれでイイ感じ。

こういうMVはぜひリピートしたいところだけど、実際はできない予感。

なにゆえ私はこんなにもブラス嫌いなのだろうか・・・

youtu.be