2019年5月15日(水)

AKBINGO!を録画で見た。

今週は指原莉乃が出ていた。なんと5年ぶりの出演らしい。

企画はぶっちゃけベースボール。柏木由紀も出ていたので、

おっぱいとかすっぽんぽんとかすっぴん怖すぎとか、

おなじみのネタが多かった。それはそれで面白いんだけど、

乃木坂世代から見ると、いささか下品に感じられるのも事実。

かと言って、若手メンバーの話は無難すぎてあまり面白くない。

なかなか難しいところでやんす。

そして今日も、矢作萌夏のあざとさは健在。

全員サンタ衣装着用の握手会で、1人だけ胸を開けて対応してたらしい。

「わざとか?」と聞かれると、「まだ16歳だから何もわかりませーん」

とトボケていた。まさに悪の権化である。推せねー。

f:id:motoski2007:20190515122331j:plain

 ------------------------------------------------------------------

乃木坂46の新しいMVが公開された。

白石麻衣齋藤飛鳥によるユニット曲。

曲は典型的な乃木坂凡曲で退屈。

映像は明るい耽美系で、やや思わせぶり。

1期生にあまり思い入れのない一般人にとっては、

2人がシンクロして踊るダンスが一番の見所だろう。

このMVの価値は、まいやんが卒業した後で高まる可能性あり。

youtu.be