2019年5月9日(木)

今日発売のヤングジャンプで、乃木坂46与田祐希さん、欅坂46渡辺梨加さん、

日向坂46の小坂菜緒さんが表紙とグラビアで共演している。

これは豪華な組み合わせと期待していたが、午後から珍しく仕事が忙しくなり、

立ち読みに行けなかった。残念。明日は行けますように。

www.oricon.co.jp

---------------------------------------------------------------------------

www.itmedia.co.jp

むむ、これはちょっと気になるキャンペーンでやんす。

基本的には、今まで通り、ガラケースマホの2台持ち体制で行こうと

考えているが、令和になったことだし、このへんでスマホ1本に統一しても

いいかなとも思う今日このごろ。けどドコモやauだと月額2980円でチト高い。

ワイモバイルやUQモバイルでもほぼ同じ値段。格安SIMは安いけどやや不安。

ソフトバンクで1GBで通話5分かけ放題で月額1980円なら手頃だ。要検討。