2019年5月10日(金)

電影少女を録画で見た。

今週はデート回。健人が前半はマイと、後半は朝川由那とデートした。

視聴者としては山下美月さん、武田玲奈さん両方のデート演技が

見れちゃったわけで、なかなか美味しい回だった。

f:id:motoski2007:20190511180137j:plain

 

しかし、なんとなく不満が残った。2人ともイマイチ可愛くないのだ。

そんなはずはないんだが、変だなと思ったが、理由はすぐ分かった。

それは今、私の可愛いの基準が村田万葉さんだからだ。

ほぼ毎日、寝る前に万葉さんのツイッターやインスタグラムを見ているため、

可愛い=村田万葉 になってしまっている。これでは、

山下美月や武田玲奈を可愛く感じられないのも無理はない。

 

根が一途だとこういう時不利だよなぁという苦い思いはあるが、

それもいわば身から出たサビ。誰を責めることもできない。

長いロコリン完治済み一般人人生、こんな時期もあるさ。

そう割り切って、粛々とやり過ごすしかあるまい。

我ながら大人らしい成熟した人生態度である。感心感心。

---------------------------------------------------------------------------

www.oricon.co.jp

恋多き竹内アナも、ようやく結婚。おめでとうございます。

お相手が同い年のイケメン医師なら、ハッピーエンドと言えるだろう。

お祝いに今夜はMステ見るか。

…と思ったけど、好きな出演者が1人もいないのでやーめた(笑)

www.tv-asahi.co.jp

--------------------------------------------------------------------

k-tai.watch.impress.co.jp

純利益1049億円(前年比+502.6%)って結構すごいな。

そろそろ私も楽天支持派に寝返るべきだろうか。

その方が久保史緒里さんとの交際上も有利だし(笑)