2019年10月3日(木)

www.oricon.co.jp

これはなかなか太っ腹と言わざるを得ない。

あとで昔のMVを1、2本見てみよう。

どうせならドロシーのMVも全部フルで公開してくれ~。

 

-------------------------------

小坂菜緒さんのスペシャルムービーが公開された。

テーマは、告白。

小坂さんに「好きです、あなたのことが大好きです」

なんて言われると、つい「オレも~!」と叫びたくなる。

そんなピュアな一般人の心にガツンと響く優良動画である。

youtu.be

 

-------------------------------

告白関係でワンモアシング。

小坂さん以外のメンバーはtwitterで告白してくれるらしい。

私がちょっといいなと思ったのは、松田好花さんの告白。

この人、アイドルとしてはルックスが地味すぎて推せないけど、

一般人として見ると私の好みの顔なので、つい好感を抱いてしまう。

ああ、大学生の頃こんな彼女がいたら幸せだったろうなあ・・(泣)