2019年5月8日(水)

今日は朝から夕方までずっと快晴だった。いわゆる五月晴れ。

ときどき吹く強めの南風も心地よかった。いわゆる薫風。

暦の上ではもう夏だけど、これが夏なら一年中夏でもいいな。

新緑もきれいだし、一年で今が一番いい季節だろう。元気に過ごしたい。

f:id:motoski2007:20190508133414j:plain

--------------------------------------------------------------------

www.cnn.co.jp

低価格といっても、4万8600円じゃなあ。

デザインもイマイチっぽいし、私には買えないだろう。チト残念。

--------------------------------------------------------------------

SUPER☆GiRLSの新しいMVが公開されていた。

古き良き退屈な水着MVで、曲も映像も悪くはないけど良くもない。

さらに、新メンバーのルックスも全体にパッとしない。

いくらセンターが阿部夢梨さんでも、これはリピートできません。残念。

youtu.be