2019年3月14日(木)

www.oricon.co.jp

 

大方の予想通りではあるが、決定となると一抹の寂しさもあり。

小栗有以さんが1位になるところは見たかったな。ちと残念。

---------------------------------------------------------------------------------------------

www.oricon.co.jp

これは必見&必録画。

できれば全部オンタイムで見たいけど、見れるかなあ。

----------------------------------------------------------------------------------------------

日向坂46のMVがまた公開された。

今度も「キュン」のカップリング曲で、タイトルは「ときめき草」。

全員違う服を着て行進するオープニングは期待をそそるが、

見終わってみれば、曲も映像もまあまあ悪くない程度。ちと残念。

 

と言っても、細部は結構見どころ豊富。ストーリー性はあまりなく、

イメージの断片をアトランダムにつなぐ作り方なので、メンバーの表情とか、

笑顔で走ってるところとか、1つひとつのイメージが生きている。

スルメ曲ならぬ「スルメ映像」という感じで、飽きずに見れそうなり。

www.hinatazaka46.com

 近所のローソンに行ったら「キュン」初回盤予約のポスターが貼ってあった。

実際はだいぶ前から貼ってあって、私が今日初めて気がついたということ。

CDを予約して買おうなんて気になったのは実に久しぶりでやんす。

ローソンだと特典の生写真がもれなく付いてくるから高いけど、

Amazonで生写真なしなら1576円。ギリギリ買えないこともない。

ただ、ブルーレイディスクは買ってもほとんど見ないのが現実。

見たいのは「JOYFUL LOVE」のMVだけだから、やっぱり高いよなあ。。。

f:id:motoski2007:20200313132512j:plain