2019年7月4日(木)

サッカー女子ワールドカップ2019 準決勝

オランダ 1 -- 0 スウェーデン

 

録画で前半だけ見た。なんとも地味な試合。

良く言えば玄人好みということになるんだろうけど、

素人である私には退屈だった。後半は見ないかも。

 headlines.yahoo.co.jp

--------------------------------------------------------------------------------

www.oricon.co.jp

はしさこりん・・・なんとなく聞いたことあるな。

ハロプロ研修生で私が名前をかすかにでも覚えてるってことは、

大人の女性である可能性が高い。年齢はチト低いけど、要注目。

f:id:motoski2007:20190403115839j:plain

--------------------------------------------------------------------------------

日向坂46の新しいMVが公開された。

今回はハッピーオーラ無しの暗い曲。

歌詞もメロディーも欅坂っぽい。

出来は悪くないけど、とくに良くもない。

というか、秋元康のこの手の曲にはもう飽きたよ。

youtu.be

--------------------------------------------------------------------------------

坂道関係でワンモアシング。

乃木坂46の次のシングルが9月4日に発売されるようだ。

「Sing Out!」から約3ヶ月をおいてのリリース。

これは意外に速いペースと言わざるを得ない。

「Sing Out!」が一般層にあまり受けなかったので、

レコード大賞狙いの曲をもう1つ出すことになったのかもしれない。

今度こそ万人受けする真の良曲が来ますように・・・

natalie.mu