2019年9月4日(水)

けさ雨戸を開ける時、風がひんやり涼しかった。

もう秋なんだなあと思って、ちょっとうれしくなった。

夏はやる気が低下する私にとって、秋は出会いの季節。

まずはAV女優さんとの出会いが先行してしまったが、

本当に出会いたいのは可愛いアイドルだ。

心をオープンにして、新たな出会いに期待しよう。

 

-------------------------------

日向坂46のnewシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」

のMVが公開された。今回はハッピーオーラ路線はお休み。

ミディアムテンポのせつなげなラブソングで来た。ちと意外。

出来は悪くない凡曲レベル。個人的にもグッとくるものは無し。

スルメ曲の可能性はゼロではないが、たぶんそんなに聴かない予感がする。

映像も手抜きで、見どころは終わりの方の情熱的なダンスくらい。

これで私の坂道離れは一層進みそうだ。問題は、離れてどこへ行くのか。

うまくぴよdelaに流れられればいいんだけど・・・

youtu.be

 

 -------------------------------

SUPER☆GiRLSのnewシングルのMVも公開されていた。

こちらもラブソング。そしてこちらも手抜き感ありありの凡曲。

やっぱりスパガには流れられないなあ。ちと残念。

youtu.be