2019年3月15日(金)

約束のネバーランド第10話を録画で見た。

結局、ノーマンは脱走を諦めて出荷されていった。

レイは深く落胆し、「オレは降りる」と言う。

イザベラはエマに反抗の愚を諭す。

「絶望に打ち克つ唯一の方法は諦めることよ」

さらに、将来のママ候補としてエマを本部に推薦してもいいと言う。

果たしてエマも脱走を諦めてしまうのか。そうではないようだ。

f:id:motoski2007:20190315140349j:plain

 ----------------------------------------------------------------------------------------------

headlines.yahoo.co.jp

卒業☆星・・・今どき珍しいベタなグループ名なり。

まあ、井上ヨシマサらしいネーミングと言えばそうなんですが。

メンバーは知らない人ばっかりだけど、なんとなく

HMV立川かアレアレアに来てくれそうな雰囲気があるので、

来月MVが公開されたらちょっと見てみよう。

f:id:motoski2007:20190315170841j:plain

『卒業☆星』公式サイト

 ----------------------------------------------------------------------------------------------

つりビットのメンバー3人が今日、高校を卒業したようだ。

高3トリオ、無事に高校を卒業しました 
春からは3人とも大学生 
それぞれの新しい環境で頑張ります!!! 

竹内さん、ちゃんあやさん、さくちんさん、ご卒業おめでとうございます。

解散発表の時にも書いたけど、中学からアイドル活動を始めて、

高校卒業と同時にアイドルも卒業するのはいい形だと思う。

つりビットが3人の人生の良き思い出となることを願っております。

それにしても、さくちんと一緒に大学生活を送れる男子がうらやましぃぃ(>_<) 

f:id:motoski2007:20190315171408j:plain