2019年2月18日(月)

www.oricon.co.jp

ゲストかと思ったら主演らしい。

テーマはDTMを使った音楽作成・・・なかなか面白そうなり。

けど、今の私でも楽しめるかどうか不安大。

とりあえず初回を見てみよう。

----------------------------------------------------------------------------------------------

natalie.mu

これは見てみよう。たぶん全部は見られないと思うけど。

------------------------------------------------------------------------------------------

今週も「好きと言わせたい」好きが続いている。

ただIZ*ONEの場合、音だけだとツラいのも事実。

「La Vie en Rose」はMVが良かったのでラクでしたが、

今度の曲のMVはイマイチ。なんかいいスタジオライブの動画ないかなあと

思ってたら、AbemaTVの割といい動画がYouTubeに上がっていた。

しばらくはこれを見よう。

youtu.be

----------------------------------------------------------------------------------------------

f:id:motoski2007:20190218153352j:plain

 

むむむ、そう来たか・・・

HUAWEI nova lite 3かAQUOS sense2のどっちかを買うつもりだったけど、

24000円となると、AQUOS sense liteも選択肢に入れざるを得ないでやんす。

3択は苦手なんだけどなあ・・・