2019年4月14日(日)

CDTVを録画で見た。

特集は山本彩のライブハウスツアーに密着。

私もこのツアーには興味あるので面白かった。

「小さい箱はバックバンドの出す音との距離感が近すぎてやりにくい」

みたいなことを言っていた。ミュージシャンっぽいなと思った。

たぶん今のさや姉にはZeppクラスの箱がちょうどいいのではないだろうか。

 

スタジオライブでは「イチリンソウ」を披露した。

退屈な良曲だけど、歌声と歌唱がいいので聴ける。

今月17日にリリースされるらしい。売れるといいな。

f:id:motoski2007:20190414122855j:plain

 

なお、ゲストライブにHKT48が登場。

意外にも指原莉乃がカッコ良かった。

思わず高まってしまった。反省してます(笑)

f:id:motoski2007:20190414123840j:plain

 --------------------------------------------------------------------------------------

今日は体調が良くなく、どこにも出かけることができなかった。

午後は地味に本を読んだあと、3時半ごろからテレビで競馬 (皐月賞)を見た。

1番人気のサートゥルナーリアがゴール前の叩き合いに競り勝って1着になった。

直線で並走していた2着のヴェロックスに馬体をぶつける場面があってヒヤっとした。

やや長い審議になったが、着順は変わらなかった。

 

サートゥルナーリアはこれで4戦全勝。ディープインパクト以来14年ぶりに

無敗でダービーに臨むことになるとのこと。今日のレースを見た限りでは、

そこまで強い馬には見えなかったが、直線が長いほど力を発揮するタイプ

らしいので、ダービーでは圧勝するかもしれない。

f:id:motoski2007:20190414171407j:plain

 -----------------------------------------------------------------------------------

ミンティアの新しいCMを見れた。

うわっ、可愛い!と思ったら、堀田真由さんだった。

いま顔だけならこの人が一番好きかもしれない。

そう感じる若手女優が他にも5人ぐらいいるけどなぁ(笑)

youtu.be