2020年6月28日(日)

今日の東京は午前中ずっと雨、午後は曇り。蒸し暑い日だった。

午前中は読書とネットをして過ごした。

ネットは主に米国の最新コロナ事情や中国全人代関係の情報収集。

国内関係ではこの記事がちょっと面白かった。

www.dailyshincho.jp

 

午後は散歩、読書、野球、競馬などで地味に過ごした。

野球は西武の山川がまたホームランを打った。よく打つねえ。

競馬は宝塚記念。私の好きなクロノジェネシスが圧勝したのは嬉しかったが、

レースとしては直線に入ってから見せ場がなく、あまり面白くなかった。

 

アイドル関係では、B.O.L.Tの新しいMVを見れた。

ロック歌謡としてはまずまず悪くない曲だが、特にグッとくるものはなし。

内藤るなさんがすっかり大人の女性化してるのを見てやや高まった。

椎名るかさんは今頃どうしてるのかなあ・・・


【MV】B.O.L.T / 「axis」MUSIC VIDEO