2019年2月16日(土)

今日は穏やかに晴れて暖かい。

まだ冬だけど、真冬は終わった感じ。良かった良かった。

 

午後、バズリズムを録画で見た。ゲストはIZ*ONE。

さすがバカリズム、人数の多いアイドルグループをいじらせると上手い。

私も何度か笑ってしまった。韓国人メンバーの個性もちょっとだけ分かった。

スタジオライブもなかなか良かった。昨日のMステよりむしろ良かったかも。

あと、「好きと言わせたい」がだんだんいい曲に思えてきた。

この流れに乗ってもう少し関心を深めたい。とりあえず名前覚えるぞー。


190216 아이즈원(IZ*ONE) 일본방송(NTV BUZZ RHYTHM) | アイズワン 日本テレビ バズリズム02

---------------------------------------------------------------------------------------------

今日、田村真子さんというアナウンサーの存在を知った。

検索してみたところ、2018年にTBSに入社した新人アナとのこと。

知的で美人でメジャー感あり。しかも三重県の名家の出らしい。

実は、同期入社の良原安美さんと宇賀神メグさんも、

ハイレベルな知的美人であることが判明。やっぱTBSだな~(笑)


良原安美 田村真子 宇賀神メグ TBS入社式 180403

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

はじめまして関連でワンモアシング。

ジュリアン・ベイカー(Julien Baker)というアーティストを知った。

アメリカはメンフィス出身の23歳。すでに2度来日しているらしい。

音楽性は渋めで、いかにも玄人好みな感じだけど、才能はありそう。

うるさくない程度にただようシューゲイザーの香りが心地よい。

歌声もなかなかいいでやんす。素人Mも地味に注目したい。

追記:ウィキペディアによると、同性愛者で社会主義者らしい。むむむ・・


Julien Baker - "Appointments" (Official Video)