紅白歌合戦短感

EXILE:Dream出てたっぽいけど識別できず。
     最後にちょろっと映ってた茶髪が佳奈かな。
AKB48小林香菜、映り過ぎだろ!!(怒) 佐江ちゃんかわいい☆
      松井玲奈cは識別できず(´・ω・`)
NYC boys:知念くん連続バク転カッコイイ〜(≧ω≦)
       山田くん太ってやんの。けど脚フェチらしいから許す(笑)
いきものがかり:良い曲+素晴らしい歌唱。これがレコ大大賞でも良かったな。
スノープリンス合唱団:要はスノプリのための子ども歌合戦だったのか。
            ジャニーさんGJ(笑)
GIRL NEXT DOOR:これは選曲ミス。この曲と演出ではAKBと同類と
           思われても文句言えない。Orionで出るべきでした。
水樹奈々:気負い過ぎで実力発揮できず。残念。


来年は真野ちゃんが出られますよーに☆