今日の回避

@JAM Next Stage LIVE@お台場ガンダム広場
回避理由:梅雨バテ&やる気不足
後悔度:中

Jewel Kiss@高円寺HIGH
回避理由:梅雨バテ&やる気不足&期待度ダウン
後悔度:低

@JAM アイドルDay@Zepp DiverCity
回避理由:梅雨バテ&やる気不足&当日券高すぎ
後悔度:中

今日は梅雨バテ気味で、朝からやる気ナシ。
ジュエルは昨日の段階で回避と決めていたのでいいとして、
@JAMの無料ライブで乙女新党の新曲を聴けなかったのは
チト残念だった。新曲は明るくポップな可愛い曲らしい。
私がハマらない程度の無難な良曲だと助かります。よろしく(笑)


付記:ドロシーは以下の6曲を歌った模様。

1. 永遠になれ
2. 諦めないで
3. colorful life
4. ジャンプ!
5. 風よはやく
6. デモサヨナラ

https://twitter.com/yasutkd/status/348735635206574080

このセットリストに関する佳奈ちゃんのコメント。

ライブは30分という時間でしたが
その時間の中で
いかにドロシーの魅力を伝えるか、
というのを5人で話し合って
セットリストを決めました!

ほかの出演者さんのライブを見てて、
とても盛り上がっていたので
もっとアップテンポの曲いれた方が
よかったかな〜
なんて言う話もしたんですけど
でも、
盛り上がるのがすべてじゃないし、
ドロシーの魅了を
最大限に魅せることができるのは
このセットリストだね、ということで
『永遠になれ』からはじまって、
『デモサヨナラ』で終わりました(`・ω・´)!

http://ameblo.jp/dorothylittlehappy/entry-11558945283.html


「ソウル17は歌わないであげたヨ☆」と微笑む白戸さん。
ありがとう! あの曲はDDにはもったいなさ過ぎます。
御礼に定期ライブ申し込みました。当選よろしくぅ(笑)