DD化の一途をたどるぁぃぁぃ

昨夜、ぁぃぁぃがブログを更新してくれた。

(ぁ^^ぃ)なやみごと(ぁ^^ぃ)

なやみごとって言うからどんな悩みなのかと思ったら、

1チーム1人
ほんと悩む…
(´・ェ・`)
アイドルさん大好きです☆

要は「1グループに推しは1人」という、DDによくある内規と、
1人では満足できないDD特有の推し増し癖の板挟みになって
悩んでるだけなのだ。アイドルがそんなことで悩むなぁぁぁ!(笑)

ちなみに、DDぁぃぁぃの最新版推しメンリストは以下の通り。
(青字は私との推しかぶり。赤字は特に受け入れがたい推し)

★=チーム☆=推しメン

ももいろクローバーZ
☆あーりん

ぱすぽ☆
あいぽん

AKB48
☆らぶたん
はるきゃん

SKE48
☆かなかな

NMB48
みるきー

アイドリング!!!
☆あいちゃん

★SUPER☆GiRLS
あみた

★Cheeky Parade
☆ひなchuン

東京女子流
☆ゆりちゃん

★Fairies
☆まひろちゃん

★Dorothy Little Happy
☆みもりちゃん

★Party Rockets
☆ユーカッチちゃん

モーニング娘。
さゆみん

Berryz工房
☆ももち

℃-ute
あいりちゃん

Buono!
☆箱(〃ω〃)

スマイレージ
☆かにょん

アップアップガールズ(仮)
☆あやのん

中野風女シスターズ
☆きゃんちさん

風男塾
☆桃くん
まーくん

LinQ
ゆうみ
あーみん

★しず風with絆~KIZUNA~
☆箱(〃ω〃)

乃木坂46
☆さゆにゃん

YGA
☆さなぴさん

みにちあ☆ベアーズ
☆るなちゃん

★チームしゃちほこ
ほのかちゃん

3Bjunior
☆りおたん

さくら学院
ひなたちゃん

★TokyoCheer②Party
☆あんなちゃん

アリス十番
☆ともちぃさん

ステーション♪
☆いっちー

でんぱ組.inc
☆ねむきゅん

スマイル学園
☆ゆかちゃん

★Jewel Kiss
☆りらちゃん

★palet
☆さきもちゃん

★MYM Melody
☆みさちゃん(実はお友達♪)
でもゆうかちゃんも
好き(*´ω`*)

★からっと
☆ありすちゃん(実はお友達♪)

ゆいかおり
☆ゆいゆい

AeLL.
☆あいちゃん

・・・幅広すぎる(激苦笑)

まあでも、若い頃はこのくらいDDでもいいだろう。
今では一途な紳士の代名詞となったこのもとすきでさえ、若い頃は
いっぱしのDDだったのだから。(信じられない? そのお気持ちはよく分かります。)
私がそうだったように、ぁぃぁぃもいずれは不毛なDD稼業からスッパリ
足を洗って、一途の道に目覚めてくれるはず。信じてるよ、ぁぃぁぃ☆(LOVE)


「スマ学やズエルへ行っても干しましぇんよ☆」と微笑む廣田さん。
コウさん良かったですねコウさん(笑)