今年最後のまのぶろぐ

写真集発売
メジャーデビュー
シングル5枚リリース
6月と9月にコンサート
夏の全国キャンペーン
アルバムリリース
ドラマ出演
初舞台初主演


他にも
ここに書ききれないほど
たくさんの経験を
させていただきました


あたしって
ホントに幸せ者ですよね


この1年で
1番得たもの


『感謝の気持ち』


みんなが
支えてくれたから
ここまで来れました


ありがとうって
言葉じゃ伝えきれないです


だから
もっともっと頑張って
いい結果を出さなきゃって


それが
あたしから皆さんへの
『ありがとうの気持ち』です


今年は
それができなかったから
2010年こそは
そうなれるように
頑張ります

ポイントは明らかに青字の部分。一見さりげないこの言葉を真野ちゃん
どんな思いで書いたかを想像すると、胸を締め付けられるようだ。
でも、マノフレンドなら、ここは前向きに捉えるべきだろう。
結果を出すことが、ファンの応援やスタッフのサボートに応えること。
その気持ちをここまではっきり言える真野恵里菜さんが私は好きだ。
実際には、周囲への感謝だけではなく、彼女自身の負けず嫌いが
こう言わせてる部分もあるだろう。でも、そういう部分も私は好きだ。


真野ちゃん、今年は色々ありがとう。いい夢を見させてもらいました。
来年も頑張って下さいね。真野ちゃんのブレイクを心から祈っています。

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/974/0