2020年8月3日(月)

乃木坂工事中を録画で見た。

序盤はモノマネ大会の続き。真似されたのは高山一実だけだった。

最後に大賞の発表。「ワイプの中の賀喜遥香」を真似した

早川聖来さんが大賞に決まった。早川さん、おめでとう!

f:id:motoski2007:20200803074405j:plain

f:id:motoski2007:20200803074454j:plain

 

高岡蒼佑が俳優引退を発表

俳優の高岡蒼佑(38)が3日、俳優業を引退することを報告した。

「17歳から俳優として作品作りに携わらせていただきましたが、38歳の今、俳優人生にもう思い残す事は何もないと感じております」

 

「この決断を誰1人にも相談していません。何年も考え続けた気持ちです。一度きりの人生、後悔しない生き方をしたいです。自分で決めた生き方を誇れるように強く生きていきます」

 

「期待に応える事が出来ず、本当に申し訳なく思っています。今後はどうかそっとしておいてください」

 

「本日を境に、俳優業をやる事は永遠に御座いません。応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。皆様のご多幸を心よりお祈りしております。関わっていただいた皆様には、格別の感謝を送ります。21年間、本当にありがとうございました」 

これは残念な引退。いい男だったのに。

宮崎あおいちゃんと離婚しなければ続けられてただろうになあ・・・ 

 

-------------------------------

生田絵梨花さんが振袖のモデルになったようだ。

乃木坂46生田絵梨花がイメージモデルを務める西善商事の振袖ブランド「生田絵梨花 - Ikuta Erika - 振袖」の新作ビジュアルが発表された。

 

公開されたビジュアルでは、生田が全9種類の艶やかな振袖を着用。この振袖が8月中旬より全国の呉服店と貸衣装店で販売される。さらに西善商事は本日8月3日に「生田絵梨花 - Ikuta Erika - 振袖」Instagram公式アカウント(@ikuchan_furisode)を期間限定で開設。新作ビジュアルや生田のオフショット写真などを2021年1月末まで随時更新していく。 

画像を見ると、派手なデザインの着物が多い。

私の中のいくちゃんは洋風なイメージなので、若干違和感あり。

いずれこの仕事は久保史緒里さんが引き継ぐことになるだろう。よしよし(笑)

f:id:motoski2007:20200803172253j:plain

 

-------------------------------

「そしてなんと、、!
26:20〜
テレビ東京さんの
プレミアMelodiX!さんで
「I see... 」を披露させていただきます!!!

わぁ〜〜!

まさか4期生だけで音楽番組に出演できるなんて
夢にも思っていなかったので本当にありがたいですし、嬉しいです!

是非、みていただきたいです!
私も見ます。。!」

 

私も見まーす。もちろん、ネプリーグも。嘘です(笑)

f:id:motoski2007:20200803174000j:plain

「レイちゃんも出るのに見なくていいの?」と問う賀喜遥香さん。

そっかあ。じゃあ一応録っておこうかな。今日はリアルタイムでも見れるけど・・・

 

追記:思ってたより遥かに出演時間が長い。今夜は録画で最初の方だけ。

f:id:motoski2007:20200803213911j:plain

f:id:motoski2007:20200803214121j:plain