2020年11月6日(金)

渋谷凪咲 in ワケありレッドゾーン

最近バラエティ番組でちょこちょこ見かけるNMB48渋谷凪咲さん。

総集編をやってくれると聞いて、録画で見てみた。

初登場→コメント泥棒期→天然期→暴走期の4つに分けて、

凪咲さんの面白い言動を紹介していた。

 

見た限りでは、面白さ自体はそこそこ。冴えは特にない。

ストロングポイントは大胆さ。クイズで正解した人だけが

食べられる高級なお寿司を本番中に勝手に盗み食いしてたのには笑った。

基本的には、人柄の温かさ込みで気持ち良く笑わすのが持ち味だろう。

ただ、私の記憶では、渋谷氏は確か凄腕の釣り師でもあったはず。

もしかしたら須田亜香里的な売れ方をするかもしれない。要注意。

 

NMB48「恋なんかNo thank you!」MV

渋谷凪咲さんを見て、「そう言えばいまNMBってどうなってんだろう」と思い、

久しぶりに公式サイトを訪れてみた。すると、今月の18日にNewシングルを

リリースする予定であることが判明。YouTubeでMVを見てみたところ、

NMBというよりは乃木坂のシングルの収録曲みたいな感じの曲だった。

もしやと思ってクレジットを見たら、作曲が杉山勝彦。やっぱりすぎぃ(笑)

youtu.be

NMB吉田朱里さんが卒業して、来年からはいよいよ本格的に

新体制が始動するはず。できれば山本彩加さん中心に活躍してほっしーな。

f:id:motoski2007:20201106172207j:plain

あーやんももう18歳。まさにちょうどいい年齢だ。

 

遠藤さくら in カップスターのCM

乃木坂46の遠藤さくらさんがカップスターのCMに出演している。

部活で負けて悔し涙を流しながら、カップスターを食べている。

いつもながら商品とのマッチングに微妙な違和感が漂うものの、

遠藤さんはそこそこ良い味出してると思う。コピーも結構いいな。

youtu.be

 

タリオ~復讐代行の2人~ 第5話

今日は浅香唯さんと中山忍さんが出るようだ。

これは浜辺美波さん主演でスケバン刑事をリメイクする前振りなのか、

それとも、浜辺美波福本莉子上白石萌歌の3人で楽天使を再結成するのか。

乃木坂世代の一般人としては大いに気になるところである。

mantan-web.jp