2020年10月25日(日)

IZ*ONE「Beware」in CDTVサタデー

チェックし忘れた。これはテレビで見ておきたかったな。

youtu.be

 

ポリス×戦士 ラブパトリーナ! 第14話

人気が出てきてテレビに出ることになったラブパトリーナ。

しかしラブパト大好きな美人ディレクターがラブゼーロに変えられてしまう。

ディレクターさんを救うため、生収録中のスタジオで変身するラブパト。

無事に救えたが、ラブパトの正体はバレてしまった。どうなるラブパト・・・

 

今回はラブゼーロがきれいな大人の女性だったため、いまいちラブパトに

集中できなかった。ロコリン完治者あるある。

f:id:motoski2007:20201025094953j:plain

ラブパトの正体が視聴者にバレてしまい「オーノー!」と嘆く4人。かわいい☆

 

f:id:motoski2007:20201025101528j:plain

「がーん!おふとんかけすぎた」と頭を抱えるサライちゃん。かわいい☆

 

=LOVE 日本武道館公演決定

=LOVEは10月24日に神奈川・ぴあアリーナMMにて姉妹グループ≠MEと合同コンサート「=LOVE ≠ME スペシャルコンサート『24girls 2020』」を開催。この公演の中で冬のツアーの開催が決定したことがサプライズ発表された。

ツアーは11月27日に東京・TOKYO DOME CITY HALLでスタートし、2021年1月17日に東京・日本武道館でファイナルを迎える。かねてより日本武道館のステージに立つことを目標としていたメンバーは、この知らせに感極まって涙を流した。

もう武道館なんだ。やっぱイコラブも人気あるんだなあ。

その頃までにはコロナが終息して、思いっきり発声できるといいね。

 

コントレイル 菊花賞制覇 無敗3冠達成

午後3時半ごろからNHK菊花賞を見た。

勝ったのは圧倒的1番人気のコントレイル。しかし勝ち方は圧倒的ではなかった。

道中コントレイルをすぐ後ろでぴったりマークしてたアリストテレスとの

叩き合いに競り勝ち、クビ差で勝った。アリストテレスの鞍上はC・ルメール

もしアリストテレスが差し切ってたら、「ルメールすげぇ~!」みたいな話に

なってたと思われるが、最後は馬の力の差で決まった。そんな勝ち方だった。

 

レース後のインタビューで福永祐一騎手は、「親子二代で無敗3冠制覇という、

世界でも例のない偉業を達成したコントレイルの鞍上にいることを誇りに思う」

と語っていた。この言葉の重みに思わずぐっと来た。なぜなら福永騎手自身が、

福永洋一という偉大な騎手を父に持つ、言わばコントレイル的な人物だからだ。

偉大な父親を超えて生きてきた勝負師ならではの、本物の誇りが感じられた。

福永騎手、無敗3冠達成おめでとうございます。これからも頑張って下さいね。

youtu.be

 

いぎなり東北産「re; star」MV

いぎなり東北産の新しいMVを見た。

昨日リリースされたNewシングルのMVらしい。

いぎなり東北産のMVを見るのはかな~り久しぶり。

知らないうちに本格的なアイドルグループに成長しててちょっと驚いた。

 たぶんMVだけの付き合いで終わるとは思うけど、地味に注目したい。

youtu.be