2020年10月24日(土)

アップアップガールズ(仮)から古川小夏森咲樹佐保明梨新井愛瞳が卒業

関根梓さんだけは残るらしい。

新メンバーは現在オーディション中とのこと。

そこまでするならきれいに解散した方がいいのではと思うが、

どうしてもアップアップガールズを残したい人がいるのだろう。

しかし佐保さんも新井さんもよくこんなに長くアイドル続けたなあ。ちと驚き。

f:id:motoski2007:20201024181236j:plain

アップアップガールズ(仮):新体制移行 古川小夏、森咲樹、佐保明梨、新井愛瞳が卒業 関根梓は活動継続 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


 

 

IZ*ONE「Beware」 in バズリズム02

バズリズム02を録画で見た。お目当てはIZ*ONE。

ミュージックビデオの完成度が高いので、テレビでは地味に感じちゃうかな、

と心配していたが杞憂だった。歌もダンスもメンバーの顔もとにかく可愛い。

これだけ可愛ければ、どこの歌番組に出ても大丈夫だろう。いっぱい出てほっしーな。

youtu.be

 

祝☆上國料萌衣さん誕生日

今日はアンジュルム上國料萌衣さんの誕生日。

萌衣さん、お誕生日おめでとうございます。

 

21歳と聞いてちょっと驚いた。もう23歳ぐらいかと思ってた。

最近テレビでは見なくなっちゃったけど、ファッション雑誌とかで

地味にソロ活動もやっているらしい。かみこさんは、私の知ってる

ハロプロアイドルの中では断トツできれいな大人の女性なので、

もっと活躍してほっしーな。

できればアンジュルムごと売れてくれると嬉しいんだけどなあ。

f:id:motoski2007:20201024173710j:plain

 

 ichikoro「Enemy」MV

ichikoroの新しいMVが公開されていた。

だいぶ前に配信リリースしたシングル曲のMVらしい。

今回も高いテクニックに裏打ちされた聴きやすいインストロック。

fox capture planがなんでもあり路線に転向してしまった今、

ichikoroはインスト好き一般人にとって貴重なバンドとなった。

なるべく長くこの路線を続けてほっしーな。

youtu.be