2020年9月8日(火)

今日は唯月ふうかさんの24歳の誕生日。

ふうかさん、おめでとうございます☆

 

どんな気持ちで今日を迎えたんだろう。

いずれツイッターかインスタグラムで伝えてくれると思うので、

それを読んだ上で、また少し書き足します。

 

 

「素直な心と愛をもって、素敵な女性になれますように」

「私らしく、心からお仕事を楽しみます!」

いろんな思いがこの2行に凝縮されているのだろう。

素直な心と愛・・・どちらも大切にしてくださいね。

 

-------------------------------

唯月ふうかさん関連でワンモアシング。

公式ブログが更新されていた。

テーマはふうかさんが主演を務めたミュージカル「VIOLET」の感想。

結構な長文だが、最後まで読む価値のある素晴らしい文章だ。

 

ヴァイオレットという役を演じる上での戸惑いや苦労。

信じ合える仲間とともに、お客さんの前で演じられる喜び。

共演者やスタッフみんなへの心のこもった感謝。

多くの思いが、飾りのない言葉で丁寧に綴られている。

それでいて、無駄な言葉がひとつもない。

こういう文章は、心がきれいで、しかも頭のいい人にしか書けない。

 

読み終えて私は感動した。そしてふと思った。

「この人はまるで天使がそのまま大人になったような人だな」

言葉にすると陳腐だけど、本当にそう思ったのだ。

これからも私は唯月ふうかさんを大切にしていきたい。

最近ややロコリン再発気味だけど、年齢なんかに負けないぞ~!(笑)

f:id:motoski2007:20200908174852j:plain

 

ameblo.jp