2020年9月9日(水)

昨夜始まったドラマ「荒ぶる季節の乙女どもよ。」を録画で見た。

文芸部に所属する女子高生5人が性をめぐってなんやかんやするコメディー。

変に凝ったところのない一般人向けの作りで、なかなか面白かった。

主演は山田杏奈と玉城ティナ。2人とも良い味を出している。

なかでも山田杏奈のシリアスなのにコミカルな演技は上手い。

清純派の文芸部長を演じる横田真悠も地味に光っている。

このドラマは当たりの予感がする。来週も見てみよう。

youtu.be

 

HKT研究生 工藤陽香が卒業発表

HKT48研究生の工藤陽香(14)が8日、配信アプリ「SHOWROOM」でグループ卒業を発表した。

発表によると、卒業は学業に専念するため決意したといい、10月2日に同アプリでの配信番組「はるちゃんを送る会」で活動を終了するという。

 

「自粛生活の中で将来や進路について考えるようになった。親やスタッフさんと何度も話し合いを重ね、今のまま活動を続けても両立は難しいと考え、卒業を決めました」

工藤陽香さんと言えば、私でも名前を知ってる数少ないHKTメンバー。

顔が可愛いので覚えていたが、研究生のまま辞めてしまうようだ。

こんな可愛い女の子が学業に専念するとなると、社会的損失は大きい。

高校に入って気が変わったら、ぜひ5期生として乃木坂に入ってほっしーな。

f:id:motoski2007:20200909171447j:plain

 

-------------------------------

今日は「ALL MV COLLECTION2~あの時の彼女たち~」の発売日。

乃木坂46のみなさん、リリースおめでとうございます。

 

私は買ってません。一体どのくらい売れてるんだろ。

まさか赤字にはなってないと思うけど・・・ちと心配。

 (注:アフィリエイトは一切やっておりません。)

 

-------------------------------

私たちはどうかしている 第5話

普通の連ドラだと中だるみになる頃ですが、どうだろう。

いずれにせよ今夜も眠気と戦いながら見ることになりそうだ。

ちゃんと最後まで見れるよう、ラブでパパッと頑張ります(笑)

youtu.be