2020年9月7日(月)

今朝のおはスタでeast2が新曲「セーノでGO!」を生披露したようだ。

私は寝坊して見逃した。録画もセットしてなかった。残念。

幸い、明日も出演するようだ。明日は必ず見よう。

 

-------------------------------

乃木坂工事中を録画で見た。

今週はミュージックビデオ撮影の裏話。

「頑張ったのに全然映ってなかった」という定番ネタから、

「汗だくで踊ったあと時間がなくてシャワーが大変だった」みたいな

想像力を刺激する小話まで、意外に面白かった。

メンバーのトークスキルが全体的に上がってるような気がした。

一般人の欲目かな。

f:id:motoski2007:20200907130630j:plain

f:id:motoski2007:20200907131113j:plain

 

-------------------------------

昨夜、U-12歌ウマ選手権みたいな番組を見てたら、

たまたま櫻井祐音ちゃんが出ていた。

動画は見たことあったけど、テレビで見るのは初めて。

テレビでも十分可愛かった。けど、こういう正統派アイドル系の逸材は、

今の日本ではロコリンおやじ以外にあまり需要がないだろう。

私自身もさほど高まらなかった。もとすき、完全に治ってる。納得だ。

youtu.be