2020年1月22日(水)

今日は生田絵梨花さんの誕生日。おめでとうございます。

私が握手した時は17歳だったいくちゃんも、もう23歳。

すっかり大人の女性である。時の流れは速いですのお。

 

今でも私はいくちゃん好きですが、昔ほどではない。理由は2つ。

1つは、清純派じゃなくなってしまったことだ。

写真集が売れたのは良かったんだけど、あんなにカラダを

強調しないでくれたらもっと良かったのにとも思う。

 

もう1つは、心があんまりきれいじゃなくなってきたことだ。

たぶん絶対的に見れば今でも十分きれいだろうとは思うものの、

ライバルの唯月ふうかさんが稀に見る心美人なので、

彼女との比較において、くすんで見えてしまう。ちと残念。

 

そうは言っても、歌番組でいくちゃんがいないと物足りないし、

いくちゃんが映るとそれだけでちょっと嬉しくなるのも事実。

年齢的には卒業要警戒ゾーンに入ってしまったけれど、

まだまだ乃木坂の中心メンバーとして活躍してほっしーな。

f:id:motoski2007:20200122171357j:plain

「また心にもないことを」と語る生田さん。

心にありますよ! ちょっとは(笑)

 

-------------------------------

春高校3年C組アイドル部が今日メジャーデビューした。

メンバーのみなさん、おめでとうございます。

 

3か月で終わるだろうと思った番組が意外と長続きし、

ついにメジャーデビューまで来たとはちょっと驚き。

アイドルグループとしては手堅い保守派という感じで、

決して悪くはないけど、個人的にピンと来るものはない。

この曲はAKBに歌ってほしかったなあ。


青春高校3年C組アイドル部君のことをまだ何にも知らない

 

 -------------------------------

CROWN POPの新しいMVが公開された。

昨日リリースされたNewシングルのMVらしい。

見てみると、曲は基本に忠実な古典的アイドルポップス。

映像も素材重視のオーソドックスな作りで普通に可愛い。

新味には欠けるが、この正統スタダアイドル感は貴重だ。

もしモリタウンに来てくれたら頑張って見に行きたい。


【MV】CROWN POP「真っ白片思い」