2019年6月22日(土)

www.oricon.co.jp

これは意外な卒業なり。今泉ちゃんのパターンかな。

-------------------------------------------------------------------------

バズリズム02を録画で見た。お目当てはモーニング娘。

曲がダサいのはMVを見て分かってたけど、モーニング娘

歌ってるところをテレビで見れる機会は貴重なので見てみた。

結果としては、まったく高まらず。

メンバーはそこそこ可愛いし、ダンスもそう悪くはない感じ。

けどやっぱり曲がダサすぎるんだよなあ。予想通りとはいえ、残念。

youtu.be

------------------------------------------------------------------------------

このあと午後6時20分からニコ生でエビ中のライブが中継される。

エビ中のライブを無料で見れる機会も今となっては貴重なので、

一応見てみよう。たぶんそう長くは見られないと思うけど・・

live.nicovideo.jp

追記:約40分見れた。「なないろ」から有料になったので断念。

ほとんど知らない曲だったけど、ほとんどどれも良い曲だった。

メンバーもみんな魅力的。特に中山莉子さんはかなり可愛かった。

ただ、往年の中学生感はゼロ。地味だった自分の母校がいつのまにか

進学校に変わってたみたいな寂しさを感じた。同情よろしくぅ(笑)

f:id:motoski2007:20190622182504j:plain