2019年5月21日(火)

乃木坂工事中を録画で見た。今週は絵心対決。

上手な方では掛橋沙耶香さんの縦笛の絵が一番可愛かった。

下手な方は、なかなか人材豊富だったけど、

結局、生田画伯を超える人はいなかった。

単なる変な絵ではなく、心をザワつかせる変さ。

それが芸術性というものなのだろう。

f:id:motoski2007:20190521130411j:plain

 ------------------------------------------------------------------

いくちゃん関係でワンモアシング。

新たに舞台の主演が決まったようだ。

>>

12月に東京・Bunkamuraシアターコクーンで上演される舞台

「キレイ -神様と待ち合わせした女-」に、生田絵梨花乃木坂46)が出演する。

 

「キレイ -神様と待ち合わせした女-」は大人計画主宰の松尾スズキによる初の本格的ミュージカルとして、2000年に初演された作品。3つの民族が100年にわたって紛争を続けている“もうひとつの日本”を舞台に、地下室で育った少女・ケガレがさまざまな人々との出会いを経て自身の過去と対決していく姿を描く。

生田が演じるのは主人公のケガレ。「キレイ」の2014年の再々演版を鑑賞して感銘を受けたという生田は、今回の出演に際し「嬉しい気持ちと、未知の世界に飛び込むようなドキドキソワソワ感でいっぱいです。個性豊かな皆さんの下で沢山学ばせていただきながら、精一杯務めたいと思います」とコメントしている。

<<

神木隆之介くんも出るらしい。仲良くなっちゃう予感☆

natalie.mu

---------------------------------------------------------------------------------

今日、テレビで宮崎あおいさんを見た。明治のヨーグルトのCM。

久し振りだったが、相変わらず可愛く、思わず高まった。

元から可愛かったけど、大人の女性化してさらに魅力アップ。

こんなとき、ロコリン治しておいて本当に良かったなと思う。

この喜びを、ぜひ村田万葉さんにも伝えたい。意味ある意味ある。

youtu.be

------------------------------------------------------------------

k-tai.watch.impress.co.jp

予想通りのお手頃価格。au版もこの値段だったらなあ。

とりあえず注目は、楽天モバイルの値付けだろう。

たぶん1万5000円ぐらいだと思うけど、人気のあるブランドだけに、

思い切った安値で売ってくる可能性もないとは言えない。

いずれにせよ私には完全にオーバースペック。衝動買いは厳禁ぢゃ。