2020年8月27日(木)

梅澤美波 写真集でビキニ初公開

乃木坂46梅澤美波(21)が、ファースト写真集「夢の近く」(9月29日発売、講談社)で初解禁している水着カットを、日刊スポーツが独占入手した。

梅澤は「緊張でドキドキしていましたが、それもはじめだけで、やはり暑さはどこか気分を開放的にしてくれました。普段は大人っぽく見られることの多い私ですが、ピンクのかわいい水着で自然とテンションも上がりました」と撮影を振り返った。 

ピンクのかわいい水着とはちと意外。けどまあ、いい感じです。

果たして久保ちゃんは何色の水着を着ることになるのだろうか。

なんとか白一色で切り抜けてほしいところですが・・・

f:id:motoski2007:20200827084944j:plain

 

大坂なおみ 準決勝棄権 黒人銃撃に抗議

 女子テニスの大坂なおみが27日、自身のSNSを更新し、現在ニューヨークで開催中のウエスタン・アンド・サザンオープンを棄権することを発表した。

23日にウィスコンシン州ケノーシャで起きた警察官による黒人男性銃撃事件に抗議の意思を示したもので、ツイッターで大坂は「私はアスリートである前に黒人女性です。また、黒人女性としてテニスをするよりも大事なことがあると感じています。プレーしていない時に何かが起こるとは思いませんが、大多数の白人スポーツの中で会話を始めることができれば、正しい方向への一歩だと思います」と、綴った。

黒人差別への抗議の動きは大きくなっており、大坂は「警察の手で黒人の虐殺が続いている。吐き気がする」と、心境を明かした。

 やっぱりこういうところはアメリカ人なんだねえ。勇気ある行動でやんす。

 

欅坂46 ベストアルバム発売決定

欅坂46、5年間の集大成となるベストアルバムの発売が決定致しました。
全タイプで計44曲、映像でこれまで未公開の貴重なライブ映像をまとめた超豪華特典映像も収録されます。
タイトル、収録内容等の詳細は後日発表させて頂きます。

・初回仕様限定盤(豪華盤)TYPE-A(SRCL-11510~11512)
   7,727円(税抜き) 2CD(30曲)+1Blu-ray(119分) 

・初回仕様限定盤TYPE-B(SRCL-11513~11515)
   5,273円(税抜き) 2CD(31曲)+1Blu-ray(74分)

・通常盤(SRCL-11516) 2,545円(税抜き) CD only(17曲) 

★初回仕様限定盤共通封入特典★
スペシャル応募券」1枚封入
スペシャル応募詳細に関しては、後日オフィシャルサイトにて発表させて頂きます。 

特典の映像目当てで買う人が多そう。

記録として持っておきたい気はするけど、私には買えないだろう。

ということで、サンタさんよろしくお願いしまーす☆(笑)

 

-------------------------------

Nothing's Carved In Stoneの新しいMVが公開されていた。

昨日リリースされたセルフカバーアルバム「Futures」の収録曲。

原曲に忠実なカバーだが、生形真一のギターソロはより凶暴になっている。

改めて素晴らしい曲だなと感じ入る一方、11年やってきてこれを超える曲を

創り出せていないのも事実。演奏だけでなく創造の面でも更に頑張ってほしい。

youtu.be