2020年8月25日(火)

生田絵梨花がエポニーヌ役でミュージカル『レ・ミゼラブル』に出演決定

生田絵梨花が2021年に上演される
ミュージカル『レ・ミゼラブル』の出演が決定いたしました!


2017年、2019年でコゼット役を演じてきた生田絵梨花が、

今回、エポニーヌ役を演じます。

あれ、エポニーヌって言ったら唯月ふうかさんの役じゃないの?

今回ふうかちゃんは出ないってこと? と思ったら、

ふうかちゃんもエポニーヌだった。なんと同じ役!

 

実際は、屋比久知奈さんという人を加えたトリプルキャストのようだ。

それでも、いくちゃんとふうかちゃんの全面対決は避けられそうもない。

公演は来年の5月25日から7月26日まで帝国劇場で。そのあと地方公演もある。

これ、乃木坂との両立は無理なんじゃないかなあ。

来年の3月末ぐらいにいくちゃん卒業しちゃうのでは。いと心配。

f:id:motoski2007:20200825180113j:plain

 

2021年「レ・ミゼラブル
エポニーヌ役で出演させていただきます。

いつかエポニーヌを演じたいという思いは、ずっと胸に抱いていました。

コゼットのイメージにピッタリだね、と沢山の方々に言っていただけていたことが、自分の中で光栄でもあり、破りたい殻でもありました。

この挑戦を心に決め、こうして機会をいただいたからには、どんな壁にぶち当たろうと、やるしかないです。

エポニーヌとして自分が何を表現できるのか、どう成長できるのか、
自分自身やカンパニーの皆様としっかり対話しながら、長い旅路を進んでいきたいです。

お客様にしっかりこの作品をお届けできるよう、覚悟を持って務めさせていただきます。

本番は来年の5月~
どうか、無事開幕できますように…
みなさんと劇場でお会いできたらいいなぁ。。

トリプルキャストで共に演じるのは、唯月ふうかちゃん、屋比久知奈ちゃん。
心強いです…!
気心知れている、でも心から尊敬する2人に学びながら、一緒に進んでいきたいです。

2年前、たまたま3人で撮った写真が出てきました♪

www.instagram.com

 

むむむむむ・・・・まあいいや。とりあえず一般人は配信待ちでーす(笑)

 

中田花奈 1st写真集発売決定

乃木坂46・1期生で2020年7月に乃木坂46からの卒業を発表した中田花奈

そのグループ卒業記念写真集を、光文社より10月13日(火)に発売することが決定いたしました! 

自身初となる1st写真集では、アイドル鑑賞、麻雀、タロット占いなど、幅広い趣味を持つ中田花奈らしい卒業記念写真集になっています。
さらには乃木坂46メンバーでも指折りの美しすぎるボディラインも大胆に披露しています。

中田花奈コメント】
私の初めての写真集、そして、卒業のメモリアルとなる写真集が、10月13日に発売されることが決定しました。
ずっと写真集を出したいと言っていて、その夢が叶って本当に嬉しいです。この写真集がファンの方への恩返しになるようなものになればと思います。きっと皆さんにも喜んでいただける一冊になるので、楽しみにしていてください!

恐れていたことが現実になってしまった・・・

これは乃木坂史上最もエロい写真集になる可能性が高い。

清純派一般人として、粛々と見て見ぬ振りを貫きたい。

 

-------------------------------

ノギザカスキッツを録画で見た。

今回は早川聖来さんが大金持ちのお嬢様「早小路セイラ」として登場。

執事とメイドを従えた古風なお嬢様をコミカルに演じた。

突然クラシック調で歌いだしたり、極道の妻みたいな荒々しい言葉遣いに

切り替えるなど要求水準は高かったと思うが、演技はおおむね良かった。

セリフ回しは普通だが、表情作りのセンスが良いように思う。

やはり俳優としての素質はそれなりにあるようだ。

メイド役の佐藤璃香さんも地味に可愛かった。第2作にも期待してます。

f:id:motoski2007:20200825085907j:plain

f:id:motoski2007:20200825090045j:plain

 

-------------------------------

今日のうたコンにNMB48が出演するようだ。

久しぶりやな、新曲でも出すのかなと思ったら、もう出てた。

しかもMVは4月に公開済み。全然知らなかったー。

見てみると、曲はまあまあ悪くない48ソング。

意外だったのは、ルックスの良いメンバーが増えてること。

これならテレビで映える可能性も十分ある。ちと期待。

youtu.be