2020年7月13日(月)

乃木坂工事中を録画で見た。

今週は自粛期間中ずっとやってきたリモートトークの未公開版。

要はボツになったビデオの敗者復活利用。従って、内容はゲキ薄。

今年見た乃木工の中で一番つまらない内容だったかもしれない。

 

ところが、そのつまらないトークを私は結構楽しめてしまった。

バナナマンのイジりの上手さもあるんだけど、基本的には、私が

乃木坂に対して内輪の感覚を持つようになってしまったせいだろう。

こうならないようにずっと気をつけてきたんだけど・・・残念。

f:id:motoski2007:20200713171615j:plain

 

-------------------------------

今朝の情報バラエティ番組に生田絵梨花さんが出たようだ。

私はどれも見れなかったが、YouTubeで一部だけ見れた。

いくちゃん、ちょこっとだけど面白いことを言っている。

こういうのはやっぱりテレビで見たかったなあ。。。

youtu.be

 

-------------------------------

唯月ふうかさんが最近めっきりきれいになった。

その動かぬ証拠ともいうべき動画を、ふうかさん自身が

昨日ツイッターで公開してくれたので、貼っておきます。

こんだけきれいなら乃木坂46に入れるのでは。それだっ!(笑)

 

-------------------------------

三阪咲さんの新しいMVを見た。

女子高生シンガーソングライターとして名前だけは知ってたけど、

歌を聴いたのは今日が初めて。なかなかいい歌いっぷりでやんす。

曲も、私の好みとはズレてますが、一般人向けの良曲と言える。

もし心がきれいな人だったら地味に注目したい。

youtu.be