2020年7月11日(土)

乃木坂46から中田花奈さんが卒業することになった。

乃木坂46メンバーの中田花奈ですが、

レギュラー番組「沈黙の金曜日」内で発表させていただいた通り、

グループから卒業することになりました。

卒業時期はまだ相談中ですが年内のどこかでって思ってます。

 あと、卒業後はまだ正直未定で状況みて考えていこうかなと思ってます。
 残りの活動期間、引き続き、中田花奈の応援のほどよろしくお願いいたします。 

中田氏も来月で26歳。平常の定年退職だろう。本人も納得してるはず。

卒業記念に写真集を、というのは乃木坂好きなら誰もが願うところ。

乃木坂史上最もインパクトの大きい写真集になる可能性があるが、

一般人として冷静に受け止めたい。よろしくお願いします。

 

-------------------------------

NGT48の新しいMVが公開された。

今月22日に発売されるnewシングルのMV。

曲は久し振りに聴いた気がする典型的な48ソング。出来は普通。

映像は素材と見せ方の両方を重視したようで、バランスは良好。

とはいえ、肝心の素材が全体に劣化気味なので高まれない。残念。


NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」MUSIC VIDEO Full ver. / NGT48[公式]

 

-------------------------------

ZIP!のお天気キャスター、貴島明日香さんの新しい動画が公開された。

貴島さんの出身地である神戸のPR動画を宣伝している。

内容はどうってことないが、貴島さんのきれいなお顔がよく拝める。

ああ、できれば5年ぐらい前に乃木坂に入って欲しかったなあ・・・

youtu.be

 

-------------------------------

今日は生田絵梨花さん主演の配信ミュージカル「Happily Ever After」の公演日。

昨夜のインスタライブを見て高まってしまったので、今日は一日中ずっと、

この公演を観ようかどうか考えていた。しかしやはり3800円の壁は厚い。

ギリギリまで迷うことにはなりそうだけど、結局は諦めるだろう。

いくちゃんの方だけで2000円なら観れるのになあ。いと悔しい・・・

f:id:motoski2007:20200711180201j:plain

「もう1本の方の主演が唯月ふうかさんなら買えるのに……って言わないの?」

と問いかける生田さん。ホントはそれが最高なんですけどね……(泣)

 

付記:昨日いくちゃんが言ってた動画は見れた。ふうかちゃんも出てるぅ(泣)

youtu.be