2020年7月6日(月)

今日のCDTV ライブ!ライブ!にIZ*ONEが出るようだ。

「Secret Tale of the Swan」の日本語バージョンを披露とのこと。

日本語だとたぶんそんなに良くないだろうけど、日本の

メジャーな歌番組でIZ*ONEを見れる機会は貴重なので見てみよう。

他では乃木坂46、日向坂46、AKB48が出る模様。

2時間SPだから基本は録画だけど、できればリアルタイムで見たい。

追記:結局、録画で見た。日本語詞でも意外と良かった。

   作詞は宮脇咲良さんと矢吹奈子さんが手掛けたらしい。本当ならすごい。

   「ゆうっがにいい (優雅に)」というワードが面白かった。

youtu.be

 

 

-------------------------------

天晴れ!原宿が改名して新たにスタートを切った。

弊社所属”天晴れ!原宿”は皆様のお陰をもちまして、4周年を迎えることができました。
そして、このような時期ではございますが再出発の気持ちを込めまして、天晴れ!原宿はグループ名を"Appare!"に改名させていただきます。

Appare!は、7月24日(金・祝)、豊洲PITにて新体制後初となる観客動員ワンマンライブを行います。新メンバーの橋本あみを加え体制も新たになり、メンバー一同、心機一転、頑張って参りますので、今後とも変わらぬ応援のほど、よろしくお願い致します。 

Appare! ・・・なかなか良い名前でやんす。

ちょっと前まではメンバーカラー制を採用してるだけでパスしてた私ですが、

最近はなぜか心が広くなってきたので、楽曲さえ良ければ注目できるかもしれない。

まずは新体制第1弾MVの公開を待ちたい。一般人向けのいいMVでありますように。

f:id:motoski2007:20200706173503j:plain