2020年6月25日(木)

アベマの時間を録画で見た。

今回は先週アベマTVでやった乃木坂46時間TVのダイジェスト。

久保ちゃんのイントロクイズとか与田ちゃんの髪切りとか、

私の見たかったシーンを惜しみなく放送してくれて有り難い。

まだ全部見れてないけど、今のところ一番感動したのは、

いくちゃんのちょいエロささやき。エロすぎて写真載せられなーい(笑)

f:id:motoski2007:20200625124827j:plain

f:id:motoski2007:20200625124937j:plain

f:id:motoski2007:20200625124445j:plain

f:id:motoski2007:20200625213039j:plain


 -------------------------------

唯月ふうかさんの公式プロフィール写真が更新された。

前のがどういう写真だったか覚えてないけど、

明らかに大人の女性化した。嬉しいなぁ☆

f:id:motoski2007:20200625172132j:plain

「桃ちゃんって感じじゃなくなったなぁ……と嘆いてるんでしょ?」と語る唯月さん。

ソ、ソンナコトナイヨ(汗)

 

-------------------------------

今夜は虹のかけ橋の最終回。

最終メンバーやグループ名が発表される。

たぶん今の12人が全員合格するんじゃないかと思うけど、

なんらかのサプライズが用意されているかも知れない。

ふと気づけば、Niji Projectもだいぶ盛り上がってきた。

初めはまったく興味なかった私もいつの間にか注目している。

この勢いを大切にしつつ、颯爽とデビューしてほっしーな。

youtu.be

mantan-web.jp