2019年7月1日(月)

今日から「なつぞら」に新しいキャストが登場した。

なつの生き別れになった妹という役柄のきれいな女の子。

どっかで見た顔だなあ・・・清原果耶かな? 

と思ったら、やっぱりそうだった。

事前の告知がなかったので、ちょっとしたサプライズではあった。

 

清原さんは顔がいい。表情にリアリティがある。

広瀬すずもいい顔だし、作品によっては表情のリアリティもあるけど、

なつぞら」では、時代設定と合わないためウソくさくなってる感あり。

つまり、舞台は昭和なのに広瀬すずは完全に現代の顔なのである。

ドラマ自体も舞台が東京になってからはさっぱり面白くないので、

当分は清原さんの顔目当てで見ることになりそう。一般人の限界です。

www.oricon.co.jp

--------------------------------------------------------------------------------------

今夜オンエアされる「人生が変わる1分間の深イイ話」に、

乃木坂46与田祐希さんが出るようだ。

乃木坂46次世代エース・与田祐希さんに密着
この1年で、雑誌の表紙を飾ること、実に30回以上、さらに、6月からオトナ女性向けのファッション誌でもレギュラーモデルに抜擢されるなど、乃木坂46の次世代エース、与田祐希さんにテレビ初密着!
ステージではキレキレのダンスで観客を魅了する与田祐希さんですが、実はかなりマイペースなのんびり屋さん。自然豊かな福岡県・志賀島で、ヤギや犬、うさぎを飼い、常に動物と一緒に暮らしてきました。白石麻衣さんや生田絵梨花さんなどトップアイドルと共にセンターに立ち、活躍するのんびり次世代エースさんには、ある大切にしているモットーがありました。そのモットーとは?

こういう一般人向けのバラエティにアイドルが出演すると、

たいてい変なイジられ方をして微妙な視聴感になるものですが、

与田ちゃんのソロ初登場となると、見ないワケにもいきますまい。

リアルタイムで見るとツラそうなので、録画して今夜中に見よう。