2020年5月28日(木)

おはスタを見た。

目当ては「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」の最新情報。

今日はメンバーが発表された。

 

ラブパトピンク 愛羽ツバサ役 渡辺未優さん

ラブパトパープル 紫原サライ役 山口莉愛さん

ラブパトブルー 青瀬コハナ役 山下結衣さん

 

3人の経歴はよく分かりませんが、多分みんなEXPGの特待生だろう。

ぱっと見た感じでは、センターの渡辺未優さんが一番可愛いかな。

番組は子どもっぽすぎて見れないけど、おはスタに出る時は見よう。


「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」特別インタビュー:ラブパト編 

f:id:motoski2007:20200528080734j:plain

 個人的には、お姉さんの方に魅力を感じます。信じるよ(笑)

 

f:id:motoski2007:20200528125822j:plain

渡辺未優さん。大人っぽい表情が魅力だ。

 

f:id:motoski2007:20200528125845j:plain

山口莉愛さん。笑顔が素敵な大人の女性である。

 

-------------------------------

堀未央奈さんの2nd写真集「いつかの待ち合わせ場所」が昨日発売された。

堀さん、おめでとうございます。

 

今回のプロモーションを見ていて分かったのは、乃木坂だからといって、

必ずしも胸やランジェリーカットを売り物にしなくてもいいということだ。

これなら久保史緒里さんもただ綺麗なだけの写真集を出せる可能性がある。

実際は全くセクシーカットなしというワケにはいかないだろうけど、

今回の堀ちゃんぐらいの露出なら私でもなんとか耐えられると予想。

ぜひ予想の範囲内で収まってほしい。期待してます☆

f:id:motoski2007:20200528173120j:plain

「相変わらず2期生には冷たいわね」と語る堀さん。

実は1人だけ好きな人いるんですが・・・年齢的にちょっと(笑)

 

-------------------------------

@onefiveがCDデビューすることになった。

タイトルは「まだ見ぬ世界」。発売日は6月24日。

「まだ見ぬ世界」にはシングル表題曲と、昨年10月に発表された「Pinky Promise」の2曲のほか、「おしゃべりコンテンツ~ちょっと@onefiveとお話していきませんか?~」と題したトークトラックも収録。表題曲は前向きに努力を重ねてきた彼女たちが「まだ見たことない世界や景色」を想像して、その未来に向かって進んでいこうという思いが込められた楽曲で、作詞は「Pinky Promise」と同様に15歳の新人シンガーソングライターYURAが担当し、作曲を辻村有記が手がけた。ダンスの振付は演出振付家MIKIKOの率いるダンスカンパニーELEVENPLAY所属の現役ダンサーMARUが担当した。

むむ、これは相当チカラ入ってる雰囲気。

アミューズがアイドルにここまでチカラ入れるのは久し振り。

これは何か大きな狙いがあるとみた。私には分かる(笑)

とりあえずMVの解禁を待とう。相当期待してます。


@onefive 「まだ見ぬ世界」**Official Dance Video** ~ソーシャルディス"ダンス" 45秒ver.~

f:id:motoski2007:20200528180020j:plain

 本来なら明日パシフィコ横浜でお披露目だったのかもしれない。ちと残念。