2020年5月20日(水)

今日発売のnon-no7・8月号に乃木坂46の遠藤さくらさんが載っている。

コンビニで表紙がさくらさんじゃないのを見て、一瞬ムッとしてしまった。

遠藤さくらが初登場なら当然表紙は遠藤さくらと思い込んでいたのである。

一般人として恥ずべき過大評価と言わざるを得ない。要反省。

f:id:motoski2007:20200520170623j:plain

 

紐がかかっていたので中身は見れなかったが、なかなか良さそう。早めに見れますように。

f:id:motoski2007:20200520171027j:plain

 

-------------------------------

花音うららさんの私物がFANZAのオークションに出品されている。

ブラ・パンツ・チェキの3点セット。

現在の価格は16200円。私も欲しいけど、あまりに高すぎる。

一体いくらで落札されるんだろう。ちと興味あり。

f:id:motoski2007:20200520172003j:plain

花音うららちゃん私物!薄い水色のブラ・白色のパンツ・チェキの3点セット【傷み注意】 - FANZAアダルトオークション

 

追記(5/23):結局、6万6400円で落札されたようだ。ちと驚き。

 

 

-------------------------------

SENA(新原聖生)さんの歌ってみた動画が公開されていた。

今回はMELLOW MELLOWの新曲らしい。

悪くはないけど、この前の紅蓮華ほどの高まりはない。

やっぱりメロメロの曲は3人で歌う方がいいな。

 


【SENA】メインストリートは朝7時歌ってみた。

 

-------------------------------

夏の高校野球甲子園大会の中止が決まった。

日本高校野球連盟は20日新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、兵庫県西宮市の阪神甲子園球場で8月10日に開幕予定だった第102回全国高校野球選手権大会について、地方大会も含めて中止することを決めた。大会の中止は戦後初。

予想通りの結果とはいえ、残念。

無観客でもいいからやって欲しかったなあ。

headlines.yahoo.co.jp