2020年6月10日(水)

アンジャッシュ渡部建、番組出演自粛へ

お笑いコンビ、アンジャッシュ渡部建(47)が、テレビ各局などに対し、番組出演を自粛する意向を申し入れたことが9日、分かった。複数の関係者によると、週刊誌に複数人との不倫を報じられるためとみられる。

あんなキレイな奥さん(佐々木希)がいながら浮気してるとはチト驚き。

こうなると、浮気相手が誰なのかが気になる。

もし広瀬すずとか浜辺美波だったら許さんぞ。

 

神宿「SISTERS」MV

神宿の新しいMVが公開された。

今回は羽島姉妹によるユニット曲。テーマも姉妹愛。

エモくて重かった「Erasor」と打って変わって曲調はポップだが、

一般人向けの作りは同じ。これは良いバランスなり。

とはいえ、個人的には音がぬるすぎてピンとこなかった。ちと残念。


神宿「SISTERS」MV

 

選抜代替 8月に甲子園で交流試合

日本高野連は10日、大阪市内で理事会を開き、新型コロナウイルスの感染拡大で史上初めて中止になった第92回センバツ高校野球大会の代替試合「2020年甲子園高校野球交流試合(仮称)」を甲子園球場で開催することを発表した。

センバツに出場予定だった32校を招待し、8月10日~12日、15日~17日の6日間(13、14日は予備日)で対抗試合各1試合を行う。

現時点では原則、無観客試合。控え部員や保護者、学校関係者、プロ野球関係者らの入場は、感染状況の推移を見ながら検討する。

これは朗報。高野連にしては珍しく粋な計らいと言える。

甲子園でやるならたぶんNHKが中継してくれるだろう。

無観客だと寂しくなりそうだけど、野球観戦に集中できていいかもしれない。

 

 -------------------------------

今日の東京は暑かった。気温は30℃を超えた。

うちの方も暑かったので、近所の自販機で売っていた

キリンレモン無糖を飲んでみた。

 

味はほぼ普通の炭酸水。レモンの味と香りがほのかにするところが、

キリンレモンと言えばキリンレモン。炭酸は強からず弱からずで、

私にはちょうどいい。一般人向けにほどよく調整された炭酸水という感じ。

これで100円なら、夏にまた買って飲んでもいいなと思った。

f:id:motoski2007:20200610131932j:plain

 よく見ると、強炭酸水と書いてある。ダウト(笑)

 

 -------------------------------

浜辺美波さんの新しいドラマが発表された。

今回はなんと、横浜流星くんとのW主演だそうだ。

この夏放送の日本テレビ水曜ドラマ『私たちはどうかしている』より、W主演を務める浜辺美波横浜流星の「和装ツーショット」ビジュアルが初公開された。

原作は講談社BE・LOVE」で連載中、累計発行部数200万部超の『私たちはどうかしている』(安藤なつみ著、既刊12巻)。浜辺美波演じる可憐で才能にあふれる和菓子職人、花岡七桜と、横浜流星演じる創業400年の老舗和菓子屋のクールな跡取り息子、高月椿が、15年前に起こった和菓子屋「光月庵」主人の殺害事件を巡り、過酷な運命に翻弄されながらも、強く惹かれ合う物語だ。 

 うーん、見たいけど、午後10時始まりはチト苦しい。

とりあえず初回を見てからどう対応するか考えよう。

f:id:motoski2007:20200610171352j:plain

 「番組自体はとっくに発表済みよ」と指摘する浜辺さん。がーん、隠されたぁ~(笑)