2019年8月17日(土)

今日の昭島は危険などの猛暑。ららぽーと立川で行われた

Task have Funのイベントは断念するしかなかった。残念。

 

仕方なく部屋で高校野球を見た。星稜vs智弁和歌山

注目は星稜の奥川恭伸投手と智弁和歌山打線の対決だった。

結果的には、奥川くんが三振を23個も奪う快投で勝った。

試合は両校ゆずらぬまま延長、そしてタイブレークに突入。

14回の裏、星稜が3ランホームランで劇的に勝利した。

 

とにかく、奥川くんのピッチングがすごかった。

対する智弁和歌山もよく食い下がった。

エラーも少なく、最後までクオリティの高い試合。

もしかすると今大会で一番良い試合になるかもしれない。

まだ3回戦だけど、まるで決勝戦のような素晴らしい試合だった。

こうなったら星稜には優勝してほしい。

奥川くんの投げてるところを少しでも多く見たい。

f:id:motoski2007:20190817133946j:plain

 

www.sponichi.co.jp

 

追記:今日でベスト8が出揃った。準々決勝の組み合わせは以下の通り。

 

明石商----八戸学院光星

作新学院-----中京学院大中京

星稜-----仙台育英

履正社-----関東一