2020年5月19日(火)

ハロドリ。を録画で見た。今週はリモートモード。

各研修生が自宅での過ごし方を公開してくれた。

歌やダンスの練習、ストレッチ、筋トレ、さらに、

趣味や特技の紹介など、YouTuberっぽい動画もあった。

 

その中で、ストレッチと折り紙づくりを披露してくれた、

橋田歩果さんが私には一番かわいく見えた。

歩果さんはバレエ経験があって体が柔らかいらしい。

そこもまた魅力だ。年齢がもう少し高いともっといいんだけど。

f:id:motoski2007:20200519124459j:plain

f:id:motoski2007:20200519125110j:plain

 

-------------------------------

NGT48の高倉萌香さんの卒業公演が中止になってしまった。

5月に延期させていただくことを発表しておりました高倉萌香の卒業公演につきまして、本人含め関係各所で協議を重ねました結果、現在の新型コロナウイルス感染症の国内発生状況を鑑み、やむを得ず中止することを決定いたしました。 

 高倉さん本人からのコメントは以下の通り。

 自分自身残念な気持ちでいっぱいですし、ファンの皆さんのことを考えると胸が痛くなります。本来ならファンの皆さんの前できちんとお別れをしたかったのですが、このような状況になってしまい、直接気持ちを伝える事ができなくて寂しいです。私は温かいファンの皆さんが大好きでした。

約5年間、応援してくださり支えてくださったファンの皆さん、本当にありがとうございました。言葉に表せないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、一刻も早くこの事態が収束して、別の形だとしても、また皆さんと元気にお会い出来る日を楽しみにしています。健康にはくれぐれもお気をつけください。

約5年間、応援してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました。

心のきれいさが感じられる良いメッセージでやんす。

最後はきちんと送り出してあげたかった。

そして私はもっと高倉さんを応援したかった。

もし今後も何かの形で芸能活動を続けてくれたら、地味に注目しよう。

萌香ちゃん、お疲れ様でした。アイドルになってくれて、ありがとう。

f:id:motoski2007:20200519172527j:plain