2019年4月24日(水)

AKBINGO!を録画で見た。

今週はメンバーが撮影した楽屋潜入レポ。

定番の寝顔からベテランメンバーへのドッキリまで、

企画は盛りだくさんだった。岡部麟さんの穴だらけ私服など、

「へー」と思う場面もいくつかあったが、総じて面白くなかった。

 

印象的だったのは矢作萌香。指原にドッキリを仕掛けたのだが、

その動機が「指原さんに絡めば使われるかなと思って」。

さすがにイヤな気がした。こんな計算高い子は応援できない。

運営はもっと心のきれいなメンバーを推してほしい。

--------------------------------------------------------------------

=LOVEの新しいMVが公開された。

イコラブらしい問答無用の王道アイドルポップス。

ビデオは低予算ながらメンバーのアップ多めで良心的。

こういうまっとうなグループが人気なのはうれしいな。

きっと枝野代表もカラオケで熱唱してるはず(笑)

youtu.be