2020年6月11日(木)

MELLOW MELLOWの新しいMVが公開された。

7月29日発売のNewシングル「最高傑作」のMV。

待望の公開だったが、結果は期待はずれだった。

曲調はいつも通りシティポップで、ややレトロ寄り。

出来はまあ悪くないけど、小西康陽が手掛けてるせいか、

微妙に古臭い。3人の歌声は依然として魅力ではありますが、

こういう雑な作りのMVだと私はリピートできそうもない。残念。


MELLOW MELLOW「最高傑作」Music Video

 

-------------------------------

虹のコンキスタドールも新しいMVを発表した。

こちらは9月16日発売のNewシングルのMV。

虹コンらしく派手な夏曲と露出多め水着の組み合わせ。

水着はまあいいとして、曲がひどすぎる。ちと閉口。

youtu.be

 

-------------------------------

今日、関東地方が梅雨入りした。

期せずして同じ日に私の心も梅雨入りしてしまった。

期待してたメロメロのMVが期待はずれだったゆえ。

 

そんな暗い私の心を慰めてくるのは、橋田歩果さんだ。

今日もハロドリ。を見てしまった。「可愛いなぁ…」と思いながら。

パターンとしては一昨年の村田万葉さんに似てる気がする。

あの時は我ながらマズイと感じ、Twitterをやめて未然に危機を防いだ。

今回はハロドリが終われば自然に熱も冷めるだろう。

それまで、期間限定でせいぜいアツく注目しよう。

ああ、早く橋田歩果さんの写真集出ないかなあ・・・

f:id:motoski2007:20200611172134j:plain

 「出てもたぶんランジェリーカットは無いわよ」と無慈悲に予言する橋田さん。そ、そこをなんとか!(笑)