2020年6月17日(水)

フェアリーズ活動に区切り メンバー3人が退社

フェアリーズは17日、公式サイトで、井上理香子(24)、野元空(22)、林田真尋(22)がグループから脱退し、所属先のライジングプロダクションとの契約を終了すると発表した。伊藤萌々香(22)と下村実生(21)は個人で活動を続ける。

 

「フェアリーズに関するお知らせ」として「フェアリーズメンバー5人と事務所スタッフ一同で幾度となく話し合いを重ねてきました結果、この先全員で同じ方向を向いて活動することができないという結論に至り、井上理香子野元空林田真尋はこれまでの活動に区切りを付け、ライジングプロダクションとの契約を終了することになりました」と報告。

 

所属事務所によると、グループは解散などせず、今後の活動については「未定です」としている。

ははは!(^o^) 相変わらず解散嫌いの平会長であった。

普通に見れば解散以外の何事でもないと思うけど、平会長としては、

萌々香と実生がいればまたいつか復活できると考えているのだろう。

 

フェアリーズは昔大好きだったから一抹の寂しさはある。

とはいえ「楽曲の切れ目が縁の切れ目」だったのも事実。

ここ数年は、新曲のMVを見るたびに失望するパターンが続いていた。

ただ、解散ライブはやらせてあげたかったな。そこは残念。

youtu.be

 

-------------------------------

生田絵梨花さんが連ドラの主演を務めることになったようだ。

生田絵梨花(23)が、動画配信サービス「Paravi」のオリジナルミュージカルドラマ「とどけ!愛のうた」7月6日スタート、全5話)に主演することが16日、分かった。連続配信ドラマは初主演。新型コロナウイルス感染拡大などを受け、リモート形式のドラマとなり、制作期間2カ月、うち稽古期間1週間という異例の突貫工事に挑む。

 

Paraviに加え、BS-TBSや、CSTBSチャンネルなどでの放送も検討しているという。 

 

生田は「台本を受け取ってから約3週間、稽古開始から約1週間、すさまじく急ピッチで各部署奮闘しています」と明かし、「撮影日がもうすぐそこに迫ってきているのですが、今でも『えっ! できるの??』と不安をチラつかせてしまいながら、『いや! やるんだ!!』と全員で結束し、気合を入れて臨みたいと思います」とコメント。

その上で「この時期でもできる事がある! という思いで、全員が初めてとなる企画に果敢に挑戦します。ぜひ楽しみに待っていただけたらと思います!」とアピールした。

いくちゃんが主演のミュージカルドラマなら、内容関係なく見たい。

ParaviはイヤだけどBS-TBSなら私でも見れそう。楽しみに待っております。

 

-------------------------------

ハロドリ。を録画で見た。今回は研修生やOGのトーク

橋田歩果さんは北原ももさんと久しぶりに会って話した。

内容は特になかったが、尺が長くて良かった。

橋田さんの胸元の開いた衣装が大人っぽくてドキドキした。

ああ、橋田さんだけでいいから間近で見たいなあ。

f:id:motoski2007:20200617124333j:plain

f:id:motoski2007:20200617124350j:plain

f:id:motoski2007:20200617124558j:plain

f:id:motoski2007:20200617124436j:plain

 この肌のきれいさ。やっぱり大人の女性はこうじゃなきゃね☆

 

写真追加(6/18)

f:id:motoski2007:20200618210817j:plain

 スマホだとこんなに違うものなのか。知らなかった・・・

 

-------------------------------

NATUREの新しいMVが公開された。

今回は楽曲・映像ともにダークビューティーな世界観。

猟奇の味付けもほどよく利いている。

こういうMVを見ると、やっぱK-POPだなぁと感じ入ってしまう。

もちろん、本質はやっば乃木坂だなぁですが。信じるよ(笑)

youtu.be

 

付記:スタジオライブの動画も公開されていた。

   こちらは猟奇性がないぶんエッジは失われ、普通ぎみ。

   その代わりメンバーのきれいさがよく分かる。

   どっちも良いけど、繰り返し見るならこっちかな。

youtu.be