2020年4月28日(火)

ハロドリ。を録画で見た。

今回は山田苺、為永幸音、小野田華凛、松原ユリヤの4人が紹介された。

私が一番いいなと思ったのは、為永さん。話の内容や話し方から、

心がきれいそうな感じが伝わってきたからだ。地味に注目したい。

f:id:motoski2007:20200428092753j:plain

 

-------------------------------

ゼクシイの新しいCMを見れた。

今回、堀田真由さんがモデルに起用されている。

今までと違って婚約者役の男性モデルと共演する形になったが、

それが功を奏して、彼女感あふれるイイ感じのCMに仕上がっている。

これを機にさらに人気でそうな予感。良かった良かった☆

それにしても、私も堀田さんみたいな可愛い彼女が欲しいなあ・・・


「幸せが、動きだしたら。ゼクシィ」CM 食卓篇30秒

 

-------------------------------

昨日から乃木坂46の新4期生のリレーブログが始まった。

2日目の今日は佐藤璃果さんが更新してくれた。

内容は自己紹介と坂道研修生ツアーの報告。

自己紹介では「好きなアーティストさん : BISHさん」という部分が

ちと気になるが、他には特に変わったところはない模様。文体も普通。

たぶん「美人や美少女に面白い人はいない」の法則通りということだろう。

変な期待は抱かず、淡々と読む方向で。次回からは短めにお願いします(笑)

f:id:motoski2007:20200428172503j:plain

 「ヴィーガンだったら高まった?」と問う佐藤さん。はい。ただし性欲は少なめきぼー(笑)

 

blog.nogizaka46.com

 

-------------------------------

夜、紗倉まなさんのエロ動画を見た。

タイトルは「ずっと布団の中…密着ねっとりピストンでドクドク中出しが止まらない」

ストリーミングだけなら250円と安かったので見てみたが、大当たりだった。

演出も凝ってて面白いけど、なんと言っても紗倉さんの演技が素晴らしい。

特にPart 3の演技は最高で、見ているうちに、「自分も一度でいいから

こんな素敵なセックスをしてみたいなあ」と思った。ちと悲しみ。

今月30日の午前10時までHD版のダウンロードが740円。買っちゃうかも。

f:id:motoski2007:20200429183145j:plain