2020年4月17日(金)

昨夜始まった日本テレビの新番組「虹のかけ橋」を録画で見た。

これは世界で活躍できるガールズグループを作る「Nizi Project」の

オーディションを伝える番組。

内容はいたって普通。

プロデューサーのJ.Y. Park氏がオーディション参加者のパフォーマンスを見て

講評を加えていく。講評は「実力以上に見せるテクニックがある」

「エースになれる」「前回より良くなっていて驚きました」など、

心のこもった大人の対応という感じで、落ち着いて見ていられた。

 

とはいえ、特に面白い番組ではない。基本的にはhulu向けのコンテンツで、

宣伝のために地上波でもちょっと流してみました、というところだろう。

スターは好きだけどスターの卵にはあまり興味のない私には向かない番組だ。

来週からは、一応録画して気が向いた時だけ見ることにしよう。


[Nizi Project ] 虹のかけ橋 4月17日

 

-------------------------------

「エール」を見た。お目当ては堀田真由さん。

裕一の心を射止めたものの、実は幼い頃の知り合いで、

店で無視された意趣返しでわざと裕一を誘惑しただけと明かした。

あまりの意地悪さに、お芝居と分かっていても腹が立った。

堀田さんの演技はまあまあ。ルックスは「わろてんか」の頃に比べると、

やや大人の女性化した感あり。役柄とメイクのせいであって欲しい。

f:id:motoski2007:20200417172359j:plain

「大人の女性化は嬉しいことじゃないの?」と問う堀田さん。訳あって最近はソウデモナイヨ(笑)

 

-------------------------------

新型コロナウイルスの影響で活動自粛&在宅化を強いられている芸能人が

自宅から動画を配信するのが最近流行っている。今日はBEYOOOOONDSの

山﨑夢羽さんと西田汐里さんが遠隔デュエットの動画を公開してくれた。

遠隔とは思えないぐらいきれいなハモりなり。やっぱビヨーンズだな~♪


「Go Go Go!」お家でもビヨンズ~デュエットver~

 

-------------------------------

新型コロナウイルス関連

都内1日の感染者 初の200人超え(201人)

トランプ大統領 経済活動再開へ指針公表

麻生財務相「10万円給付は申告に基づいて実施」