2020年4月23日(木)

<<女優の岡江久美子が23日朝、都内の病院で新型コロナウイルスによる肺炎のため、亡くなったことが分かった。63歳だった。

岡江さんは3日に発熱。自宅で療養に努めたが、数日後に容体が急変した。その後、都内の病院に緊急入院し、集中治療室で懸命な治療を続けていた。>>

headlines.yahoo.co.jp

 

発病から20日で死亡。本当に恐ろしいウイルスだ。

私にできることは外出自粛と免疫力強化。必死に頑張ろう。

 

-------------------------------

今日、キリンレモンの新しいCMを見れた。

上白石萌歌さんが透んだ歌声でキリンレモンの歌を歌っている。

見てるだけでちょっと爽やかな気分になれる良いCMなり。

どことなく顔が真野ちゃんに似ているが、実物はどうなんだろう。


キリンレモン「晴れわたろう。」篇 15秒 #キリンレモンのうた

 

-------------------------------

CM関係でワンモアシング。西松屋のCMも見れた。

こちらは別に新しいCMというワケではなさそうだが、

最初の方に非常に可愛い女の子が出てくる。(なにこれーと言ってる子)

ハーフっぽい顔立ちだけど、何というモデルさんだろ。ちと気になる。

 

-------------------------------

 

-------------------------------